保守契約・サポート
OA機器を安心・快適にご利用いただくために・・・
保守サービス
いつも弊社取扱いOA機器をご使用、ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
弊社では、ご使用のOA機器を、いつもベストコンディションで安心・快適にご使用いただくために、保守サービス制度をご用意しております。
保守契約は、突発的な修理費用を防ぎます。また、期間中は何度修理を要請してもOKです。
お客さまのニーズに合わせた保守をご提案いたしますので、是非ご検討ください。
保守サービスの内容
・故障が発生した場合に、修理・調整を迅速に行います。
・優先的に修理対応を進めます。
・自動更新割引、定期点検サービス等の各オプションが用意されております。
年間保守料金
・保守対象となる機器により、個別にお見積もりいたします。
※各メーカー様の保守契約料より、安価に設定させていただいております。
・工賃は保守料に含んでおりますので、部品の交換時だけ部品代金をいただきます。
(部品代金を含む保守内容もあります。)
契約期間
・期間は1年間(自動更新が安心です)
※メーカーより部品供給が可能な期間内での対応となります。
サポート
ネットワークサポート
お客さまのオフィス環境に適したネットワークの設計、ご提案、全社インフラからワークグループ単位のネットワーク構築。トラブル時にはサポートスタッフの迅速な対応による障害の復旧、ネットワーク環境の改善のご提案など、お客さまに快適なサポートをご提案いたします。
サーバー構築
オフィスにおけるサーバーの導入、設定、セキュリティ対策、各種ソフトウェアのインストール作業までお客さまのニーズに合せた導入をサポートいたします。
PC/周辺機器
お客さまのPCおよび周辺機器についての導入や「もっと快適な環境にしたい」、「セキュリティを強化したい」、またはトラブルの解決策などのご相談を承っております。お気軽にご相談ください。
サービス対応可能機器一覧
メーカー | 対応機器 |
---|---|
キヤノン | 複合機、FAX、プリンタ各種、マイクロプリンタ、スキャナ、シュレッダ |
東芝 | 複合機、FAX、PC全般 |
理想科学 | 印刷機、製本機、プリンタ、コレータ |
デュプロ | 紙折り機、折込機、ラッピングマシン、コレータ |
エプソン | 各種複合機、プリンタ、スキャナ |
OKI | プリンタ各種 |
ホリゾン | 断裁機、製本機、紙折り機 |
KIP | 大判PPC、マイクロプリンタ |
NEC | PC全般、サーバ機 |
その他 | PC全般、タイムレコーダ、キー管理ボックス、トジスター、通帳預かり機、シュレッダ |